10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



さて、1ヶ月持つかな? ※本人ブログより抜粋



最近死滅している僕のリンクに貼ってる友人のブログですが、
この度新しい仲間が増えることになりました。


大学に入ってからのお付き合い、
Bisque姉のブログです。


the spirit of perversity


って言うんだって。
意味はわかりません、僕はエキサイト翻訳さんに飛んで行きました。


更新内容はスポーツカーとか酒とか趣味のこと・・・かな?


最近書き始めたらしいので興味のある人は行ってみるべし。


というわけで珍しく「お知らせ」タグからの更新。

脱・とりあえず大学生のブログ。



来週でこのブログを開設してからまるっと2年経ちます。


やー3日坊主濃厚だったのですがこんなに続くとは。


というわけであと1月ほどで



「大学生」



ではなくなるのでこのブログのタイトルを変更いたします。



「Thousand-Branches」



と、申しますよろしくね。



リンク貼ってくれてる友人は名前変更よろしくです。
と言ってもほとんどのサイトが死んでるんですがね・・・。



去年あたりから何がいいかなーって考えてたんだけど、
ちょうど1月に東京行くときの夜行で思いついた。



自分の選択で無数に枝分かれてしていく人生。
なるべくならベストやベターな選択をしていきたいものですね。


本当なら2周年記念でその日に変えるつもりだったけど、
今日から実家に一週間くらい帰るので、
ブログの更新はおそらくしないであろうと思い、
少々フライングで変えてしまいました。



ツイッターはちょこちょこやるので、
僕に興味がある人はそっちをチェックするといいと思うよ///



それではまた会おう諸君($・・)))/

G日記(仮)。



そういえば遅くなっちゃったけど、
新たにリンク貼らせてもらいました。


G日記(仮)
http://kurosawatotsuo.blog89.fc2.com/


俺の就職試験の時にお世話になった方です。


現在は軽自動車で日本縦断の旅にでておるよ。
すごいねーかっこいいねー。
俺もそういうことしてみたいっ!


この方は俺と真剣に、あくまで真剣に変態トークができるめずらしいお方。
俺と彼との間に突っ込みなんて存在しない。



就職試験からの帰り道、一片の笑いもなくおなにいのことについて語り明かしたことは忘れられまへん。
床おなはまだ俺も試したことがない。
バスの中での自慰行為は迷惑なのでやめましょう。
でも俺はしてみたい。


そう、この日記のタイトル、もうおわかりかもしれませんが、
G→自慰 って意味らしいですよ。
向こうに行かれる方は下ネタを覚悟して行くべし。


というわけで報告終わりっ!




秋なのでテンプレ変えましたよっと。

すぐ冬用になると思うけどね。
携帯はまた今度変えます。


そして友達の日記やらみるためにmixi本格的に指導してみました。
まあブログ、twitterを重視しようと思います。


明日は2限だけど大丈夫だろうか…。

ヲタ漁師?

年がら年じゅう鱈ばっかとってる漁師の友達が、
ブログを開設したそうです。


「ヲタ漁師のブログ」(仮題らしい)


友人は重度のフィギュア依存症なので、
興味のあるかた、地元の友達以外は決して覗かないでくださいね。
後悔しても知りませんよ…((((;゜Д゜)))


まぁ冗談はさておき、ブログ仲間が増えるのは喜ばしいこと。
切磋琢磨していければいいね。
あ、俺はフィギュアに興味がないので近況報告代わりに覗こうと思います。

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
