10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ウルトラマンと仮面ライダー。



昨日、今日と嬉しいニュースが続いてます。


ウルトラマンオールスタークロニクル

http://www.youtube.com/watch?v=UqfCtrVupKo&feature=player_embedded#!

と、


仮面ライダーバトライドウォー

http://www.youtube.com/watch?v=R7sMssgAQIs


の発売が発表されましたね。



うむ、とてもたのしみです。
多分買っちゃうでしょう。


しかし、仮面ライダーは5月発売だからいいとして、
ウルトラマンは3月発売…。


現在の購入予定で、プロスピ2013と桑田さんのDVDがどっちも3月なんですよ。


出費痛いなあ…。ウルトラマン一月我慢しようかな…。


でもウルトラマンのゲームは声がそのままなのがいいね。
80はちょっと違う気がしたけど。


早くゲームしたいなー。

迷う・考える・悩む。



esdigital_4582224494606.jpg


とても真剣に悩んでいます。



ワンピース海賊無双が欲しい!!




通常版の定価が8,190円。
アマゾンだと6,493円。
この値段見ると買っちゃいたくなる。



ワンピース好き&無双好きな俺としては買わない要素はないのではないか、
と思うけれどもお金を節約したい。



発売日は3月1日。
これを買えば3月は暇することなく遊べるだろう。



うーーーーーーーん極限まで迷う。
誰か俺の背中をポンと押してくれ。

欲望だけ刺激されて思考停止。


暇だんで欲しいものでもまとめる。

・時計
手持ちの腕時計が二つとも不調なんでちょっといいやつがほしい。
前に勝ったのは大学入学祝いだったんで社会人になる記念に一つ買うのもいいかと思ってる。


・靴
これもちょっといいやつが欲しい。
赤っぽい革靴がいいな。
三万くらいのやつを1万2千くらいで買いたい。


・3DS
あんま欲しくなかったけど、
どうぶつの森の新作がおもしろそうなのと、モンハンが出るなら欲しいと思った。


・ジャージ
安い奴でいい。
どうやら前の弟にぱくられたのと、白い奴汚れちゃったから寝まき変わりに欲しい。


・時間
積みゲーを崩す時間、
ニコニコの溜まってる実況動画を見る時間、
ギターを練習する時間が欲しい。
積んでるゲーム
・みんごる5
・戦国無双3Z
・FF9
・プロスピ2011

夜はオンラインでみんごるやってるから中々他のゲームに手が回らない。
PCでゲームできるようになれば少しははかどるんだけど。


主に物欲にまみれてる。
性欲を返せ。

やばい止まらない止まれない
















この前夢で唯ちゃんの部屋に遊びに行ってから、
唯ちゃんがかわいく見えて仕方ない。













そんな中で、












51b6baa4.jpg


















こんなフィギュア見つけてしまったらそれはもう俺の思いは加速する。
















頼む!漁師!

2個買って俺にくれ!!!!!






















自分で買えよって話だな。




検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
