07
4
5
8
9
12
14
17
21
25
   



青い渚を走り~。

やっと講義終わり!
夏休みになりました。
恋の季節がやぁってくるぅ~

今日はPCをレポート書くという友達に貸してるため、携帯からちょこちょこと更新しております。

いや、決して友達の彼女の家の外で一人寂しく待つのが暇だっだからってわけじゃないよ!


今日の夜約束してた人ごめんなさい。
埋め合わせはいつか絶対絶対します。


というわけで、今日の夜11時からの桑田さんのラジオの時間まで、レポートに熱中してる友達を横目に、JAMのDVDを見ております。


明日のための買い物も大体済んだしね。
ピンクの海パンで暴れようかと思います。


明日ちゃんと起きれるか不安。
Maybe大丈夫かな!


夏休みだからテンション高めな自分を許してほしい。
学生生活おそらく最後の夏休み、気愛入れていくどー!!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
