08
1
3
5
7
10
12
14
16
18
19
20
23
25
26
30
31
   



埼玉千葉東京宮城の友人達と。

弟の結果はベスト4。
おっしかった。


さて盛岡からとんぼ返りしたあと、久しぶりに忙しい日を過ごしました。


昨日は4時から地元の祭でやっていた北リアスよさこいコンテストをみて、8時頃に高校の友達と合流し、朝まで飲んだあと、今日は昼からカラオケ行って晩飯食って帰宅しました。


まぁなんというか日程つまってるけど楽しかったってことです。


それにしても高校の友達とあうのなんて2年ぶり。
下手したら卒業以来会ってないって人もいて、少々会う時に緊張しましたが、会って話すと昔のように話しができて嬉しかったり。


でも高校時代あまり良い思い出がないのもあり、多少懐かしさでしんみりしちゃったりもしたのです。


それにしても楽しかったけど疲れた。
扁桃腺の影響で声ガラガラな中カラオケ行ったり寝不足でフラフラしながら車運転したり。


あ、地元にエログッズ屋も出来てたので覗いてきました。
きわどい下着とか売っててイイネ!
思わず記念に買っちゃいそうになりましたよ。


明日は眼科行かなきゃ。
そろそろ青森に帰ろうかな~なんて思います。
それでは喉の完治を願いながら、おやすみなさい・・。

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
