09
6
7
8
15
18
20
21
23
25
28
29
   



ダイケンキ、君に決めた!

どっせーい!
一週間終わり明日休みなのでテンションがちょいと上がっております。


まあ何をするわけでもないんだけど、起きる時間指定されてないって素敵。
一応部屋の片づけをしようと思う。
さすがに汚い。


あとはゲームとゲームとゲームかな。
ペーパーマン50%アップでだらだらやりませうか。


最近このブログに何を書いたらいいかわかんないのは秘密。
ひっそりと更新していこう。


明日から10月。
あと3カ月で今年も終わっちゃうよー><
なんて普通のことでも書いてみる。


2012年世界ははたして滅亡するのだろうか…。

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
