11
1
2
3
5
7
9
12
13
16
19
25
26
   



世はまさに、大狩猟時代。


はいはい、いよいよ明日モンスターハンターポータブル3rd発売です。


友人とスカイプで協議した結果、自分も買えるかどうかわからないけど、
とりあえず購入を狙ってみようと思います。


いや、友達と話すまではすごい迷ってたんですよ。
別に明日じゃなくてもいいかなーって。


でも、品切れ状態がいつまで続くかわからんし、
MHFの動画見て最近狩りに出かけたくてうずうずしてたしね。
いつか買うなら今買っちゃおー!と。


予約してないので朝一でTSUTAYAやらに行ってみようと思います。
代返申し訳ない。


そんでキャラクター名が決まらん。
いつも通りKOHEIでもいいけど今回和風な感じなので、
できれば漢字で行きたかったりする。


世界観は大事にしたいし、そのほうがゲーム楽しめそうな気がする。
なんか俺に合う2文字くらいの漢字あったら教えてくれい。



まあそんなこんなでバタバタしてますが、明日からもう12月なんですね。
激動の一年も終わりを迎えようとしております。


そしてそして、なんとなく暇なので、12月に入ってから一記事につき動画を一つ貼ろうと思います。
サザンの冬っぽい曲とかJAMの曲とかチキンライスとか、最近貼りつけたいけどついつい忘れてたので。


携帯からの人はごめんなさい。
PCから見ていただけると幸いです。


というわけで、フライング気味だけど今日は最近朝一で口ずさむこの曲を。
影山さんの(`・ω・´)キリッとした顔が見れるのはこの動画だけ!


TRANSFORMERS EVO. -JAM Project




どこがいいって全体的にいいです。
サビも出だしも、どっちも口ずさんでしまう熱い歌詞ですなあ。


というわけで、All I can do!!精神でがんばろう。
寒さになんて負けんぞー!



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
