01
2
4
7
8
9
11
13
16
17
23
25
27
   



人の価値はテストだけで決まるものではない。


昨日友人に、

いいかあ?おっぱいと人は、もまれないとでかくならないんだよっ!

という名言をいただいた男です、ごきげんよう。


いい言葉だね、これ。
俺もIPPAI OPPAIもまれてでかくなろう。


昨日やべーやべー言ってた今日の科目ですが、
なんとか無事に終わってきましたよ。


昨日眠い中付き合ってくれたキ○ガイ仲間のみなさん、
どうもありがとう。


さてさて一応明日から春休みに入るのですが、
実感まるでなし。


雪が降ってなければね、髪切ったり買い物行ったりやりたいことあるんだけど、
いかんせんこんな大荒れな天気だと外に出る気力もなくす。


昨日までの疲れで今日鼻血がずーっと出っぱなしだったので、
とりあえずのんびりしようと思います。


エアギアまとめて借りてきたからそれを読もう。


そんな感じでテスト終わったぞー的なテンションで更新。


何かに追われてない生活も…いいだろう。
実際は見ないふりしてるだけだけど。




検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
