04
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   



今日のバイトの話。



お疲れさんま。

予定より三十分早く終わってバイト終了。



まあ、誰かに話したいけど誰にも聞いてもらえそうもないようなことを書くのもこのブログの趣旨、

ということで今日のバイト先の女の子のことを書きます。



一言で言うと、


すんげえ可愛い人だった。



多分一般的にかわいいってか俺の好みど真ん中の人。


いやー恋する気持ちを思い出しましたよね(`・ω・´)キリッ




どこがかわいいか説明すると、

・八重歯

・茶髪でショートのパーマ

・薄化粧

・なんかもうオーラ

・無論、話した感じも。


ってな感じで久しぶりにすげえ人と会いました。


あ、しかもその人と二人ペアで今日は一日中仕事。



まあ、真性ヤリチンなら連絡先とかすぐ交換してしまうんだろうけど、

かわいい女の子が苦手な僕は緊張して何事もうまくしゃべれませんでした(´・ω・`)



まあいいことってのはこのこともあるんだけど、


二本目の結婚式で子供が写真を撮ってたんですよ。


そんで、なぜかわかんないけど、俺もその女の子とツーショットでハイポーズみたいな流れにね。


なっちゃったんだよ、どわはははは。




あ、もちろん写真が俺の手元にあるわけじゃないんですけどね、
なんか嬉しかった、ただそれだけです。




その子も5月から専門通うので仙台へ。

もうバイトで会うことはないでしょうw

だからこそ楽しかったというか、そういうところもありました。





いやはや、なんか発散したら楽しくなってきたぞ。

酒を飲んで明日のバイトに備えるびょん。

へば。




検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
