06
1
2
4
5
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   



からっぽのほし。




最近自分の人生いろいろ踏み間違えてるんじゃないかと思う。
まあ今に始まったことじゃないんだけどー。



毎日オ○ニーとゲームがたっぷりできる今の時間がとても気に入ってる。
個人的には今が人生のピークだとも思う。



最近また自殺願望がむくむくと育ってきているのです。



あ、でも前みたいに人生に絶望してるんじゃなくて、
ポジティブに死にたいと思ってる。



今が人生のピークなんだから今のうちに死んどけば嫌なことは見なくてすむじゃない。
別に今特段嫌なことがあるわけじゃないけど、
楽しいうちに死んじゃうってのは賢い選択なのかと思う。
事故って死にたいね。



いっしょにしちゃイカんけど、新庄とかまさに野球人生の絶頂期で引退した感じだし。



尾崎豊も20代で死んでしまった。



俺も人生のピークで死にたい!とそう思う今日この頃。



明日は親が来るのです。
こんな日記見せられないね。
部屋の掃除全くしてないね。



来週の頭そのまま実家に少し帰ってくるでよ。
焼き肉食いに行くのと免許の書き換えに行く。




一番思ってるのはゲームができなくて寂しい・・・。




って読み返して思ったけど、
地元の同級生で亡くなった人いるのにこういう記事凄く不謹慎だよね、反省。
でもそう思うことは事実なので書き留めておく。




検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
