07
2
4
5
7
8
9
10
11
13
15
16
18
19
20
21
24
25
26
30
31
   



駅前でバイト。

してきた。


卑猥な形をしているちんぽ君と写真を撮ってきた。


撮ってくださいって言ったんじゃなくて、


俺がV3だ!



って言ったら写真撮ってくださいって言われた。



V3.jpg



・・・バイト終わったメンバーで風呂と飯と酒飲むまで暇だったから加工頑張ってみた。
ちょっと絵を描く楽しさがわかったきがする。
こんなんでわかられてもって感じだとは思うが。



この怪人の本当の名前はさんまる君、だそうです。
三内丸山遺跡のさんまる君らしい。



卑猥だね!ビッグマ●だね!!



それだけだ!
明日はいつものバイトだぞ、と。




検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
