10
2
4
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
20
21
22
23
25
26
29
30
31
   



食欲の秋。

はいこんにちは。
最近釣りにはまっています。
今日はなかなかいいサイズの鯵を釣ったので天ぷらにして見たのです。

とりあえず今日の俺の取り分。
2~3匹しか釣ってないのに分け与えてくれた皆さんありがとうございます。

DSC_0072.jpg

魚をさばくの楽しい!
めっちゃ時間かかって1時間くらいかかったけど、鯵はなかなか上手にさばけたんじゃないか。
実が削れちゃうのでもう少し修練。

DSC_0073.jpg

アジフライにしたかったけどめんどくせーので全部天ぷらに。
写真見ると見栄えが悪いけどこれはこれでうまい。
調理過程で小さすぎて犠牲になった魚も2匹ほどいます。

DSC_0074.jpg


というわけでご飯のおかずにはならなかったけど腹の足しにはなりました。
もっともっと釣って揚げたそばから食べていきたいのが理想。
片手にビールでも持ちながら料理してね。

明日も行けるといいな。


検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
