01
1
2
3
4
6
7
9
10
13
15
17
18
20
21
22
23
25
26
27
28
29
   



孤独に勝たなければ勝負に勝てない。



普段新しく記事を書いても、
二桁どころか5人見てくれれば多い、と思っていたこのブログのカウンタが、
昨日17を数えました。


どんな人が見てくれたかわからないけどありがとうございます。
拍手がないのは文章力が著しく欠如しているためを思って頑張ります。


さて昨日は10時半にテレビを見ながら寝落ちしました。
ほんとに気絶するように寝ていたようで、
目が覚めてハッナンデネテルンダって思ったら0時。


すぐさま布団に移り朝6時まで爆睡します。
早寝すると早起きできていいもんだ。


そんで9時半から徒歩で買い物に出張りました。
東京の電車の中野宣伝で欲しい本みっけたのと、
前から欲しかった本と、最近勉強のために買おうと思った本を3冊。


おかあさまから貰った3000円の図書カードを使いきりました。
サンキューママン。


その本がこちら。


DSC_0084_20120131122249.jpg



落合さんの「采配」と、
東野圭吾さんの「歪笑小説」と、
MLBの雑誌「スラッガー」



巨人ファンなので、落合さんが監督の中日がとても嫌いでした。
その嫌いだった理由がわかれば、と思い購入することに。
監督退任してからのインタビューを聞いて俺の上司だったら嫌だなと思ったけど。


そんで歪笑小説。
滅多に新品で小説買わないんですが、
このシリーズだけはすぐさま読みたいので買っちゃいました。
まずは今読んでる魍魎の匣読み終わってからだけれども。


最後に最近MLBも見始めよう!と思っていたので、
なんJでオススメされていたスラッガーを。
今年の30球団全ての戦力が乗っているらしいので、
ここから初めて行こうと思います。


というわけで積み本ばかりで困っちゃう。
他にも読みたい小説5冊くらい買っちゃってるし。


今日からまた引きこもるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
