05
2
3
4
5
7
8
9
10
11
14
15
16
18
19
21
22
23
25
26
28
29
30
31
   



転勤族の運命。


今週が自分にとって十和田で生活する最後の週になります。
まあまた舞い戻るかもしれないけど、一応ね。


土曜日は大学の友人たちの最後に飲もうぜという誘いを受け、
わざわざ皆さん十和田に来ていただき、
牛角→カラオケのコースで飲んできました。


ありがとうございました。
会社の飲み会とは雲泥の差。
当たり前だけど気を遣わない間柄ってのはとても貴重で、
ありがたいものであると実感しました。


盛岡へ行ってもまたすぐ飲みに来たいと思います。
そんなに遠くないし、ドライブ好きだし。
今のところ盛岡で週末やる予定ないし。


そして今日は弟の高総体を見に、地元の方に行ってきました。
朝7時から夜6時までほぼ運転しっぱなしだったので疲れましたが、
とても有意義な時間だったと思います。


ああ、結果は2回戦で負けました。
はっきり言って全然ダメ。
後でボロクソにこき下ろさなければいけない試合内容でした。


さて、私の引越しの予定ですが、
6月1日金曜日に盛岡の新住居へ移ります。
本社にさらっと挨拶して、13時には盛岡入り。


入社してから2ヶ月ですか。
先輩にも恵まれ、同期にも恵まれ、とりあえずは生きています。


盛岡に行ったら本格的な営業の研修が始まります。
不安がいっぱいですが、どんなことでも食らいついて行こうと思います。


とりあえず当面の楽しみは、
7月の桑田さんのアルバム、おなじくJAMのDVD、
9月の桑田さんの全国ツアーでしょうか。


ああ、あとは楽天対SB戦も見に行きたい。
オールスターは・・・どうなるだろう。



というわけで、
新生活への胸の高鳴りと少々の寂しさを胸に、今夜は眠ります。


今夜も良い夢を見れることを願います。


検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
