06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
26
27
28
30
   



明日で配属されて。



1ヶ月なんです!


いやはやなれるもんだねえ。


1か月前の俺。




上司「7時出勤ね」


俺「はあ!?8時半から始業じゃねえのかよ!」



↓(一ヶ月後)



上司「7時出勤ね」


俺「よかった明日は朝普通だ」
(早いときは6時出社もある)




7時出社にびくともしなくなった自分にびっくり。


今じゃ6時半 → 普通

6時 → んーちょっと億劫

7時 → のんびり


だもんね。



とかいって6時半の時に寝坊して出社10分前とかに起きたんですけどね。


いやあよく間に合った。



さて明日は初の土曜出社なんです。


休みが1日しかないってどんな気持ち?


でもね、どうせすることもなかったからそれでもいいか、
なんて思うんです。


やっぱ週末は予定がある方がやる気も出るってもんだね。


欲を言えば会社終わってそのまま飲みに行ける友人が欲しい。


歩いて集まれる距離のところにね。


まあそんなこと言ってもしゃーない。


PS2もしまっちゃって、最近は専ら漫画を読んでいます。


なんの漫画かは読み終わったらブログにまとめよう。


読み返すの3度目くらいだけどやっぱり面白い。



というわけでカロリーオフの発泡酒がクソまずいので今日はこの辺で。



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
