07
1
2
3
4
5
6
7
8
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
24
25
27
28
29
30
31
   



M。



皆さん、生きてますか?


僕はかろうじて生きています。


嫌です。仕事に生きたくないです。


疲れます。毎日疲れます。


疲れる原因は何か。


毎日考えています。


どうやら元来の人見知りが顔を出したようです。


毎日毎日違う顔に出会う。


もちろん初対面の人と毎日毎日。


昨日と今日は特に大手メーカーの人とばっか会ってるから、
疲れちゃった。


みんなよくやってるよ。


俺も工場とかに行きてえよ。






明日は金曜日。

と思ってがんばりますか。




話は変わって、


P4Uを買いました。


コンボの練習してたら右親指が痛いです。


オンラインに勇気を出して乗り込んだら、
誰にもつながりませんでした。


目標は師匠越え。


リッチーくん覚悟しとけ。



メインキャラはもちろん千枝ちゃんで行きます。


好きなキャラ使ってると、練習してるだけで楽しい。



今週末は実家に帰ったりするので、
中々やる余裕もないですが、ちびちび上達して行きたいところ。


てか金がねえ。




検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
