12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
30
31
   



松井秀喜選手引退について。



今なんとなく松井さんの動画集みたいなの見てたんですよ。


なんとなく、見てたはずなんだけど、
自然と涙が出てきました。


やっぱり寂しいもんですね。


俺が野球見始めて、野球に興味もって、
巨人ファンになった時の4番。
それが松井。


3番由伸・4番松井・5番清原が僕の一番印象に残ってるクリーンナップ。


常にタイトル争いに加わって、ペナントの最後の最後まで楽しんでいました。


僕が覚えているのは、ペタジーニとの首位打者争い。
松井三冠王か!みたいなのの最後の関門がヤクルトペタジーニ。


毎週日曜にやってた徳光さんのコーナーを覚えています。


はーなんだべねこの気持ち。


また新しいスターが生まれることを祈っています。
当分現れないだろうけども、松井に憧れた選手はいっぱいいるはず。


松井さん20年間お疲れ様でした。



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
