01
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ウルトラマンと仮面ライダー。



昨日、今日と嬉しいニュースが続いてます。


ウルトラマンオールスタークロニクル

http://www.youtube.com/watch?v=UqfCtrVupKo&feature=player_embedded#!

と、


仮面ライダーバトライドウォー

http://www.youtube.com/watch?v=R7sMssgAQIs


の発売が発表されましたね。



うむ、とてもたのしみです。
多分買っちゃうでしょう。


しかし、仮面ライダーは5月発売だからいいとして、
ウルトラマンは3月発売…。


現在の購入予定で、プロスピ2013と桑田さんのDVDがどっちも3月なんですよ。


出費痛いなあ…。ウルトラマン一月我慢しようかな…。


でもウルトラマンのゲームは声がそのままなのがいいね。
80はちょっと違う気がしたけど。


早くゲームしたいなー。

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
