FC2ブログ
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいことと悪いこと。



雪が降ってます。
僕の気持ちは憂鬱です。
毎年冬になると青森から脱出したくなります。


今日は先生にレポートを出すために学校へ。
バス停まで徒歩5分。
その間に僕の体には雪がどっさり積もりました。


傘はもちろんさしてます。
しかし風が前方から吹くので前面に積もります。
僕はとても憂鬱です。


明日は銀行に行かねばなりません。
天気予報は今週いっぱい大雪の予報です。
少し晴れ間が見えたと思ってもすぐまた大量に雪が降ってきます。
僕はとても憂鬱です。


車があれば少しは楽なのでしょうが、
雪道を運転するのはとてもおっかないです。
事故るのも時間の問題なので雪が止むしか俺の憂鬱を解消する方法はありません。
僕はとても憂鬱です。


そんな憂鬱な僕にも今日を含め最近いいことがありました。


それは、入団からダイエーを支え、
今季までソフトバンクでエースとして投げたあの男が巨人に入団しました。


杉内


歓迎!杉内俊哉君!


横浜からFAした村田、SBを自由契約になったホールトンに続き3人目の大型補強です。


来季の巨人がとても楽しみです。
杉内に18番を提示したため、杉内に18番をつけさせるのはいかがなものか、
という人もいるみたいですが、僕はいいと思います。


エースナンバーをいつまでも空き番にするのも嫌だし、
過去18番を背負った、堀内さん、桑田さんらが承知したなら文句はないと思います。


澤村が18番を付けたがっているようですが、彼はまだ若い。
直に杉内を追い越してくれると信じています。


村田も記者会見を見た感じやってくれそうです。
全盛期の輝きを取り戻してくれれば巨人優勝待ったなし!でしょう。


早速プロスピで来季の巨人を編成し、18番を背負った杉内を操作したり、
巨人のユニフォームを来た村田でかっ飛ばして楽しんでます。


今年のストーブリーグも杉内が巨人に決まったことで大分落ち着きました。
巨人ファンと「うへへへ~」って言いながら来季の巨人についてお話したいです。


よく考えたら小学校から大学まで、巨人ファンには1人しかあったことがありません。
一番多いのは多分阪神ファン。
強いチームはお嫌いですか?


全く話は変わりますが、最近10時頃に眠くなります。
こたつのせいです、あと多分疲れてるんです。


今日も2時間くらい寝ました。
起きても何もすることないのにね。


それではまた。


Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。