FC2ブログ
   
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買い物の日。



本日はバスに乗って用足しをしてきました。


まずは銀行に行って3ヶ月溜め込んでいた水道料金を支払い。


近くのマックを食べ、ゲームでも見てみるかーと思ってGEOへ。


そこでなんと、ありましたよ!
TSUTAYAで投げ売りされている情報はありましたが、
GEOにも980円でFF12が一つだけ!


しかしどうですか、このやりたいゲームを一つ買っちゃった時の満足度。
今まで持っていたゲームやっていたゲームが輝いて見える!


例えるなら黄金期の中日の二遊間。
井端、荒木どちらか一方でも素晴らしい選手ですが二人揃った時の守備力ね。
4-6-3でも6-4-3でも安心したプレーが見られる。


これと同じでプロスピひとつでも面白いんだけど、
他にRPGがあることでプロスピもより一層楽しめる!


・・・ちょっと違うか。


というわけでほくほく気分でドンキホーテと100均に行き、
防水スプレーとかを購入。


そしてマックスバリュに行きしばらく家をでないように食料買い込み。


いやー実に有意義だった。


主にFF12のおかげ。
しかし、PSのFFⅣもDQ4も1480円くらいだったのになんでこれだけこんな安いんだろう。
半分くらいやったけど全然つまらないってことはなかったと思うのだが。


ストーリーはほぼ忘れているのでまた一から楽しんでやります。
これでクリスマスの夜もバッチリだぜ!


しかしバスの時間が迫っていたため、急いで食料を買ったので、
カレールーを忘れてしまうミス。
これは痛い。明日ローソンに足を伸ばさねばならなくなってしまったではないか。


そういう訳で買ってきたものの整理に勤しみます。
「勤しむ」これでいそしむって読むんだね、知らなかった。


あ、そうだペルソナ4売れば2100円だった。
たけえ。
しかしただで貰ったものとはいえ、これは売り渡すわけにはいかん。
なぜならこれは思い出の品だから!千枝ちゃんとの!


ではまたね!

Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。