06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕べも夕べ脳みそ垂らして女に媚を売る。



世界中の皆々様、おはようございます。


おはようと言っても私は今帰宅。


今回は、何故僕がこんな時間に家に帰ってきたかみなさまに考えていただき、
その上でこの記事を読み進めていって欲しいと思います。


さあ・・・考えてください。
僕のこれまでの人生の行動を・・・。
ヒントは昨日は夜7時からゼミの飲み会でした・・・!


















さあ考えがまとまったであろうところで昨日から今日の出来事。


昨日の夜7時からゼミ飲みだったので、最寄りの居酒屋「村さ来」に赴いたのですね。


まあそこでお酒を飲みながら楽しいひと時を過ごしたのですよ。


話の内容は、就職のことだったり、結婚のことだったり、年取ったなーということだったり。


お酒が進むに連れて、僕が大学で一番イケメンだと思ってる人に、
話の流れで慰められたり、抱き合ってがんばろう!って言われたことが一番の思い出。


恋バナっておもすろい?


というわけで11時半頃にいざ解散!
となり、それぞれ帰宅の路へついたわけです。
僕はもちろん徒歩で。


そんでじゃあねーと別れて、家の前で呆然。





カ・ギ・ガ・ナ・イ?




慌てた僕は(そんな慌ててもなかったけど)、店に電話し無いことを確認して、
道中をスマホで照らしながら2往復したのです。


しかしそんな努力もむなしく鍵は見つからず、
しょうがないので前々から行きたかったネカフェに行くことに決めました。


近場(と言っても徒歩40分)の道をひた歩き、1時半にネカフェに入ります。


酒が大分いい感じだったので、寝れるかなーと思ったのですが、
読み始めた「おおきく振りかぶって」にしっかりのめり込み、
不動産屋さんが開く9時まで漫画を読みふけります。


そして9時きっかりに鍵を受け取り、
ちょうどいい時間のバスも無く、再び徒歩でアパートへ戻りました。


いやー濃い半日だった。


財布を全ロストしなかったのが不幸中の幸い。
マイクラで言うとダイヤピッケルだけロストしちゃった感じ。



というわけで僕のアパートから村さ来までの道で、ウルトラマンティガのついた鍵を拾った方、
僕の心の鍵なので見つけ次第僕に返してください。
ってかほんとにどこいったんだ、店の中でしか財布出し入れしてないぞ・・・。



つうわけでこれから遠征用のCDを作り、荷造りをして仮眠を取ろうと思います。


どうしてこう俺が旅に出ようとするときはいつもキツキツな日程なんでしょう。
いや今回は鍵を無くしたっていうイレギュラーのせいなのだけれども。


それでは、何時に出発するかわからないけど、
俺が音信不通だったら叩き起してください。



Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。