06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関東方面5泊6日の旅① -青森から埼玉へ-


ほいほいこんにちは。


先週の25日の夜に夜行バスで出発し、車中泊2泊含めの旅行に行ってきました。
メインはJAMの国内最終となる武道館ライブ。
ついでにちょこちょことあっち行ったりこっち行ったりしてきました。


まずは26日の朝。


新宿に着いて山手線に乗り池袋へ。
池袋から東武東上線に乗り友人の住んでいるアパートへ。
行くのも二回目ともなるとスムーズに移動できます。


9時くらいに友人宅に着き、近くのスーパーに食材を買いに行き、
ニコニコを見ながら仮眠をとります。


6時頃に友人が帰宅してから事件が。
アップルナインが無くなった今俺が書くしかあるめえ。


ちょうど26日はアーマードコア5の発売日だったのです。
そんで去年から予約して、しかも27日仕事を休みAC5をやりこもうと思っていた友人。
帰宅して、予め俺が受け取っておいたアマゾンの箱をいそいそを開封します。


するとなんと!


Xbox用のソフトがそこには!


ドジっ子属性のある友人もこれにはがっかり。
重たい腰をあげ、近くのゲームショップにPS3のソフトを買いに行きました、とさ。


まあなんやかんやで夜になり、
AC5をやりながら(俺は見ながら)眠くなってきたのでそろそろ寝るかー
となったわけです。


しかし友人の家には来客用の布団がない!Nothing!!


というわけで薄い毛布を剥ぎ取り、頑張って体を丸めて眠りにつこうと試みます。
しかし眠っても2時間ほどで目が覚める。
0時に寝て2時に起き、1時間うだうだして3時にまたまどろみまた目が覚める・・・。
この繰り返しで初日は過ごします。


それでは次の日へ続く。


















ここから下ネタ&変態注意。
興味ない人はすっと読み飛ばして拍手ボタンを押しましょう。
※ホモネタではありません

















ちょうど2時頃に隣の部屋からレオパレスの恩恵とも言える喘ぎ声が!
目が覚めた時に隣の会話うるせーなーもしかしてセックスし始めないかなー
と思っていた俺の予想が的中!


しかし、前戯の喘ぎ声だと思っていたものがどうやら本番だったらしく、
(声が途切れたあとシャワーを浴びる音が聞こえてきたため)
少しがっかりします。


しかし(逆説多いな)、隣の部屋が静かになったと思ったら今度は真上の階から声が!


なんだよ、ここはラブホかよ眠れねえよとか思いつつも耳を澄まします。
すると声はあまり聞こえないものの、女の子のかなり大きなえずく声の後に静かになったため、
どうやら本番は無し、口でしてもらったようです。



これでようやく静かになり、再び眠りに僕はついたのです。
いやあ濃厚な夜だった。
ちなみに同居人は静静と眠りに入っておりました、残念だったね!


というわけで意外と長くなったので次に続く。


Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。