fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

脱・とりあえず大学生のブログ。



来週でこのブログを開設してからまるっと2年経ちます。


やー3日坊主濃厚だったのですがこんなに続くとは。


というわけであと1月ほどで



「大学生」



ではなくなるのでこのブログのタイトルを変更いたします。



「Thousand-Branches」



と、申しますよろしくね。



リンク貼ってくれてる友人は名前変更よろしくです。
と言ってもほとんどのサイトが死んでるんですがね・・・。



去年あたりから何がいいかなーって考えてたんだけど、
ちょうど1月に東京行くときの夜行で思いついた。



自分の選択で無数に枝分かれてしていく人生。
なるべくならベストやベターな選択をしていきたいものですね。


本当なら2周年記念でその日に変えるつもりだったけど、
今日から実家に一週間くらい帰るので、
ブログの更新はおそらくしないであろうと思い、
少々フライングで変えてしまいました。



ツイッターはちょこちょこやるので、
僕に興味がある人はそっちをチェックするといいと思うよ///



それではまた会おう諸君($・・)))/

Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR