08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お盆休み。



お盆休みも終わり、一昨日から平常運転です。


土曜出勤なんてクソだね、クソ、クソ。



さて、私は休みだったのか休みじゃなかったのか、
とにかくバタバタして過ごしました。
最終日くらいかな、ゆっくりできたのは。



12日


前日の仕事にもめげず、けんじワールドに早起きしてけんじワールドへ向かいます。



DSC_0057_convert_20120819094829.jpg



うん十年ぶりのけんじワールドだったけども、
22歳の僕でも充分楽しめました。


朝早く行くと、ウォータースライダーとか流れるプールとか空いててね。
朝早起き作戦成功でした。


午後はもう人人アンド人でとりあえず流れるプールで浸かってることしかできない、
という感じ。


今度はもっとのんびりしたところに行きたいね。



13日


七戸の家族旅行村に大学時代の友人7人集まり、楽しく派手に騒ぎました。
や、決して派手じゃなかったな、社会人だし。



先に寝た、普段いたずらされているK氏に復讐をしてやろう!!


と、無い知恵を3人でしぼった結果がこちら。



DSC_0059_convert_20120819100520.jpg


彼の身に付けているもので作ったオブジェ。


うん!つまらん!


朝起きたらなかったことにされてたし。



というわけでほとんど身になる話をせずに過ぎていった一時。



14日



コテージのシャワーがなんかよくわからん仕様だったので、
温泉を求めて9時にチェックアウト。



しかし、野球・パークゴルフをするという計画もあったため、
汗かいてからの方が気持ちいいよね!ってことで、
十和田のパークゴルフ場へ向かいます。



IMG_20120814_093445_convert_20120819100858.jpg



友達に撮って貰った一枚。


俺の車も中々いいもんだ。


とゆーわけで10時くらいからパークゴルフを楽しみます。
個人的には中々調子がよくて楽しかった。


2アンダー同士のチャンピオン対決は、
変態王でもあるNっちゃんに軍配があがります。


彼のミラクルに何度驚かされたか。



DSC_0060_convert_20120819101337.jpg



続いて野球をやりにNっちゃんの知ってるグラウンドへ向かいます。


俺たちの車5台。


みんな車を持つようになったんだね…
大人の階段登る。



ゴルフ、野球と10時から5時くらいまで全力で遊んだので、
体は日焼け、脚はガクガク、もうへとへとでした。



友人たちと別れ、さてこれから一人で2時間半かけて実家へ帰るのか…
とジュースを飲みながら気合を入れ直していると、
嬉しいメールが。



それは後ほど報告するとして、とにかく元気復活で実家に戻ります(午後6時半)



しかし実家に戻っても誰もいない。
どうやら親戚の四十八まわりに行ったらしいので、
一人でお風呂とご飯を食べぐったりしています。



すると、聞き覚えのある車のエンジン音。


どうやら僕が彼女を実家に連れてきていると思い込んでいた、
おまぬけな友人2人(正式には誤情報を流していたのはF氏)
が僕のおまぬけな顔を一目見ようと家にやってきたではありませんか。



まったく情報はよく確認してから流すもんだ。
見てるかそこのお前だおい!



というわけで俺の頭悪い説もあっさり吹き飛び、
仲直りした3人は飲みに行くことに。


俺は疲れもあり飲む気分ではなかったので、
ハンドルキーパーを買って出ることに。
ひたすらジュースを飲みまくる、そんな飲み会もいいね。


というわけで地元の友人と様々なお話をして帰宅したのは深夜1時。


もう色々な疲れでさっさと眠ります。


あ、僕の大事にな千枝ちゃんもしっかり受け取りました。



DSC_0066.jpg



15日


午前中にばあちゃんちに行って拝んできます。
熱い夏を終えた野球部を引退したいとこ達と談笑します。
今度は泊まりとかでのんびり遊びに行きたいね。



俺の大好きだったラーメン屋の店主が自殺していたのはショックだったね。
もう食べられないあの味。



というわけでこの日に彼女を二戸駅まで迎えに行って、
盛岡に帰るつもりだったので、お昼も食べずに二戸へ向かいます。



なんとなく二戸経由しても時間変わらないような、気がします。
盛岡行くのに。



と、途中で岩手県中どこでもある宝介というラーメン屋に初入店。
どこでも、何時でも混んでいる理由がわかりました。



ご飯とキムチ食べ放題なんだ、あそこ。
青森は割とそういうお店多かった気がするけど、
岩手ではあまり見かけない(気がする)



というわけで味もよかったので、これからもお世話になろうと思います。
てか普通に何回も行きたくなる味。



そういうわけでお部屋についてようやくのんびり。
何キロ移動したんだ、スイフト。



おつかれさま、とスイフト君に声をかけてあげたい。


15日の後半と16日はぐったりしていました。


イオンのしゃぶしゃぶ食べ放題1500円中々いいよ!



そんなお盆休み。



休み短いよ!!!

No title

聞き間違いをしたのは私の責任だ。だが私は謝らない。

Re: No title

ナズェデス!ナズェミテルンデスフカザン!!

No title

聞き覚えあるとか・・・
新車デスケド・・・・
やっぱり頭が・・・笑

Re: No title

どうせアルファードだろうが!

色とか年式までは俺にはわからん!
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
